Link

                          五十音順に掲載しています。


 Under Trees 〜ネコの居る風景
慢性腎不全を検索していて辿り着いた"みかりんさん"のページ。みゃあちゃんの通院記録は涙が抑えられません。

アイコン 風に吹かれて
ネコに対する深い愛情が伺われるJ−941さんのページ。香港やB級グルメに対する造詣も深い!

 Crystal River 
マンガ家の卵、MANATEEさんのページ。メールで何度も励まして頂きました。ブログ”MANATEEの寝言”にトラが登場。

 Neko Chu Chu
猫エイズ&白血病のダブル・キャリアの上に交通事故で瀕死の状態だったチャーちゃんのページ。2003年12月13日、ミッピさんの腕の中で生涯を閉じました。ミッピさん、早く出ておいで。

 ネコでっせい!
トラにそっくりなポン太ちゃんと甘え盛りのタラちゃんのエピソードがいっぱい!サエコポンさんの看病にもかかわらず、残念ながらポン太ちゃんは亡くなってしまいました。原因はトラと同じ慢性腎不全。笑いながら泣けます。

 LOVE LOVE にゃんこ
公園でトラを可愛がってくださっていた”しいま”さんのHP。トラの写真もあります。




リンクはご自由にしていただいて結構ですが、ご一報いただければ幸いです。











inserted by FC2 system